トイレットペーパーケースを作りました♪

こんにちは~
もう八月も終わりますが、まだまだ暑い日が続いていますね…

 

新しくトイレットペーパーケースを作りました♪

お友達が、犬や猫の涎を拭くのにトイレットペーパーを使っているので、
トイレットペーパーを入れるケースを作ってほしいとリクエストされました。

新しい作品なので、スタッフの子と試行錯誤しながら作りました。
なかなか大変でしたが、可愛く出来上がりました♪

ふたはリボンで取り外しできます。

中央はレース生地をパッチワークしています。

中央からトイレットペーパーが出せるようになっています。

ブルーとレースが涼しげなケースに仕上がりました~
後日キットにしますので楽しみにしていてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA