ドイリーを作っています♪

こんにちは〜

年明けからたくさんの方にオリジナル生地をご注文頂いています。

皆様本当にありがとうございます。

昨日より通常通りお荷物を発送しています。

 

そんなドイリー柄のオリジナル生地を使用してドイリーを作っています(^^)

アンティーク色です。

レースをつけて可愛く仕上げています♪

お花を飾ってみました!

まだビーズなどをつけて可愛く仕上げます♡

完成を楽しみにお待ちくださいね〜

 

アニマルケースの色違いもリクエストされましたので作りました(^^)

ピンクもとっても可愛いですよ♡

内側はポケットになっています(*^^*)

 

福袋は4日に発送致しました。

皆様お手元に届きましたでしょうか?

届いていない方はお手数ですがフラワーバスケットまでご連絡下さい。

 

お店の初売りは8日からとなっています。

皆様今年もよろしくお願いしますね(^-^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ドイリーを作っています♪” への 1 件のフィードバック

  1. 寺本典子 より:

    こんにちは。
    福袋を届けてくださり、ありがとうございました。
    福がいっぱい詰まっていて、とても幸せな気持ちになりました。

寺本典子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA