ドイリーを作りました♪

こんにちは~

新しくドレスデンのドイリーを作りました♪

可愛いピンククロスを集めて作りました。

中心にはフェザーステッチを施し、ビーズを付けてかわいく仕上げました。
お花を置いても可愛いです♡

退院してきた母がおうちにいたので、なかなか縫い物が出来ませんでしたが、
昨日おうちに帰ったので、こちらのドイリーを作りました(^^)
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

今お店では福袋の用意をしています♪

可愛い生地やキットがたくさん入るようにセットしています。
ご注文くださった方、楽しみにお待ちくださいね~

福袋の予約受付も締め切りまで残りわずかとなっています。
各福袋、残り数個ずつとなっていますので、まだの方はお早めにご注文くださいね。

otherkit-146 福袋【生地セット】 はこちら
otherkit-147 福袋【小物キット】 はこちら
otherkit-148 福袋【大物キット】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA