ドイリー柄の生地を使って作品を作っています♪

こんにちは~
朝の冷え込みは厳しいですが、お天気も良く気持ちのいい日になりそうですね(*^^*)

 

今はオリジナルプリント生地を使用して新しい作品を作っています。

以前作っていましたベツレヘムの星のタペストリーが完売したので、新しく作っています。

まだまだ途中ですが、可愛いですよ♡
思ったよりも簡単につなぐことが出来ますよ~
完成を楽しみにお待ちくださいね(*’ω’*)

 

グリーンの生地を使ってタペストリーを作っています。

こちらはレースと合わせて作っています(*^^*)
フェザーステッチやビーズをつけて可愛く仕上げる予定なので楽しみにお待ちくださいね~

 

皆さんもぜひドイリー柄の生地でいろんな作品を作ってみてくださいね♪

original-042 レースドイリー柄【アンティークブラウン】 はこちら
original-043 レースドイリー柄【アンティークグリーン】 はこちら
original-044 レースドイリー柄【ブルー】 はこちら
original-045 レースドイリー柄【アンティークピンク】 はこちら
original-046 レースドイリー柄【ピンク】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ドイリー柄の生地を使って作品を作っています♪” への 2 件のフィードバック

  1. 寺本典子 より:

    ベツレヘムの星、うつくしーーーー。
    ミシンパッチですか?

    1. owner より:

      ありがとうございます♪
      手で一つずつつないでいますよ〜

寺本典子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA