ドレスデンのコースターを作りました☆

こんにちは~
早いもので4月ももうすぐ終わりますね…

ドレスデンのコースターキットが無くなりましたので、新しく作りました♪

大好きなオフ地にピンクのバラの生地で作りました(*’▽’)

この色目が大好きなので、昔からたくさん作っています(^^♪
可愛いですのでぜひ作ってみてくださいね~

otherkit-104 ドレスデン コースター【2枚セット】 はこちら

 

こちらは二年前にお客様から頂いたバラです。

今年は綺麗に咲いています。
主人が可愛がっているバラです^^

お庭のバラが少しづつ咲き始めました~

こちらはマダムアルフレッドキャリエールというバラです。

優しい色で、早く咲いてくれるバラです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA