ハートのオーナメントを作りました♪

こんにちは~
三月に入りだいぶ暖かくなり、ぐっと春らしくなってきましたね♪

オリジナルプリント生地を使ってハートのオーナメントを作りました。

カテドラルのクロスを作った際にブーケ柄がたくさん余ったので、何か作ろう!と思い作りました。
ストライプ地にブーケ柄をアップリケして作っています。

可愛いレースとブレードを新しく仕入れてきて、早速使ってみました♪

優しい色合いでどこにおいても可愛いですよ♡
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

otherkit-130 ローズアップリケ オーナメント はこちら

 

玄関にバラとレースフラワー、チューリップを飾っています(*^^*)

もうすぐお庭のお花たちがたくさん咲き始めるので、楽しみです(*^^*)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA