ハートのオーナメントを作りました♪

こんにちは~

新しくハートのオーナメントを作りました(*’▽’)

レース生地をふんだんに使い、間にレースを挟み込んでパッチワークしました。
周りにもギャザーを寄せながらレースをつけて可愛く仕上げました♪
レースをふんだんに使った可愛いオーナメントです(*’▽’)

インスタにのせる可愛い作品を作りたい!と思い作りました♡
ドアなどにかけると可愛いですよ~
ぜひ作ってみてくださいね(^^)/
otherkit-108 レース クレイジー ハート オーナメント はこちら

 

お店の方はお休み中ですが、発送準備やキット製作、作品作りなど通常通り作業をしています。
お休み中もメールやお電話でのお問合せなど受け付けておりますので、ご気軽にご連絡くださいね。
ネット注文も通常通り発送しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA