バスケットのパターンをつなぎました☆

こんにちは~

先日紹介していましたバスケットのタペストリーがつなぎ終わりました(^^♪

優しい色合いの生地で合わせました。
可愛いピンク系のバスケットに、yuwa-425 ローズブーケ柄を合わせています。

yuwa-425 ローズブーケ柄【オフホワイト】 はこちら

こちらのボーダーに使用している小花の生地は大人気の生地で、270m買っています。
パッチワークにも使いやすいですし、裏布などに使用しても可愛いですよ~

yuwa-406 ローズ柄【ピンク】 はこちら

キルトラインはドレスデンにして可愛い雰囲気で仕上げようと思っています(^^)
これからキルティングを頑張りますね~
完成までもう少しかかりますが、楽しみにお待ちくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA