バスケットタペストリーが出来ました♪

こんにちは~
早いものでもうすぐ9月も終わりますね。

新しくバスケットのタペストリーを作りました。

ブルーグレー系のカットクロスを集めて作りました。

16枚のパターンすべて違う生地を使用しています。
ラティスのブルーが素敵ですよ(^^)

ブルースターのお花とともに写真を撮るととても可愛いです(*^^*)

このブルーのバスケットをみて、
ブルー系のバスケットタペストリーを作ろうと思い作ってみました(^^♪

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

 

新しくポーチも作りました☆

上質な刺しゅう生地を使用して作りました(*’▽’)
こちらはローズ柄のミシン刺しゅう生地です。

まちにはリボンをハサミ、お花のモチーフレースもついています。

中敷きが付いていますので、眼鏡入れにピッタリですよ♪
中敷きにはファイルほどの厚さのプラスチック板を使用しています。

中敷きの中に眼鏡を入れて、両端に眼鏡拭きを入れられるので、とても便利ですよ(*^^*)
ヌーディーなベージュのお色なので、フォーマルな時にも使えます。
ぜひ作ってみてくださいね~

ローズ刺しゅう ポーチ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA