バッグを作りました☆

こんにちは~

新しく入荷した綿麻の生地を使用してバッグを作りました‼
口金を使用して、ショルダーバッグに仕上げましたよ(^^♪

ずっと使っている口金のバッグが使いやすかったので、
同じ様な形になるように作ってみましたよ(*’ω’*)


この生地は色違いで3色あるので、お好みの色で作ってくださいね♪
バッグとおそろいで、
スカートや春物のコートなどを作っても素敵ですよ^^

(YUWA-383) 幅広 綿麻 フラワー柄【ブラック】 はこちら
(YUWA-384)幅広 綿麻 フラワー柄【ブルー】 はこちら
(YUWA-385) 幅広 綿麻 フラワー柄 【ピンク】 はこちら

今日の朝、前のお店に行ったらクリスマスローズが咲いていました♪
さっそくおうちに飾りましたよ(^^)

このリースは主人が買ってくれました~
たくさんお客さんが来てくれたらいいね、と言って買ってくれました。
いつも応援してくれる主人に感謝ですね!

新しいホームページは次男と次男のお嫁さんが作ってくれました^^
なかなか面と向かっては言えませんが、本当にありがとうね。
家族に応援してもらいながら、これからも頑張っていきますので、
フラワーバスケットをよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA