バッグを作りました♪

こんにちは~

大人気のバッグを作り変えました♪

麻の生地と綿ローンの生地を交互に合わせて作りました。
ラメ入りのブレードと茶の型押しの持ち手がおしゃれなバッグです。

一泊旅行やお稽古バッグにピッタリですよ。
キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

ビオラをたくさん植えました(*^^*)

可愛いです♡

ビオラは小さいものが好きです。

こちらは一番好きなビオラレディです。

フリルがかわいいです(*’▽’)

こんなに大きくなりました♪

 

お教室で作っていたバッグが素敵でしたのでお写真を撮らせていただきました☆

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA