バッグを作りました~

こんにちは~
早いもので5月ももう終わりますね…

新しくYUWA-348 の香水柄の生地を使ってバッグを作りました(^^♪

お客様にこの生地でダリアバッグを作ってほしいと依頼されたので作りました。
赤いダリアがアクセントのバッグです。

おしゃれに仕上がりましたよ~
ぜひ作ってみてくださいね♪
modebag-102 ダリアのコサージュつきバッグ 【香水柄】 はこちら

 

紫陽花がだんだんブルーになってきました^^

夏の花のガウラです。

風になびいて綺麗ですよ(*’▽’)

クレマチスです。
バラは終わったのに綺麗に咲いています☆

植えっぱなしのバスケットです。

季節が来るとちゃんと咲いてくれますよ~

 

八重のインパチェンスです。
バラみたいで可愛いですよ♡

トレニアとロベリアです。

主人が植えていました(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA