バッグインバッグを作りました♪

こんにちは~

新しくバッグインバッグを作りました(*^^*)

ミュールーズコレクションの生地にチェックの生地を合わせて作りました☆

ネイビー系のカットクロスでパッチし、
パッチ部分と周りに2種類のブレードを付けています。

長財布と携帯を入れるのにぴったりですよ~
是非作ってみてくださいね♪

modebag-128 モリス風 クラシカル ミニバッグ はこちら

 

今月より月曜日と火曜日が定休日になりました。
さっそっくスタッフの子がお休みにディズニーランドに遊びに行っていました(^^)

お土産をいただきましたよ♪

お客様からかわいいトレイをいただきました♡

100円ショップのセリアに売っているそうです。
素敵なトレーですので、皆さんもショップに行ってみてくださいね~

日曜日は孫ちゃんの運動会に行ってきました!

お天気も良く、運動会日和でしたよ~

はるちゃんは四年生で、走りは得意ではないですが、勉強が得意な頭の良い孫ちゃんです♪

あやちゃんは一年生で、初めての運動会でした☆
ダンスもかけっこも頑張っていました。

なかなか二人を探せませんでしたが、見つけたときは我が子のようにうれしかったです。
誘ってくださったお嫁さんに感謝ですね~

私も小さいころ孫ちゃんと同じ小学校に通っていました。
先生に、“辛い時は校歌を歌いなさい”と言われたことが懐かしい思い出です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA