バラが咲きました♪

こんにちは〜

お庭のバラが咲きましたよ^ ^

メイクイーンというバラです。

くちゃくちゃっとしていて可愛いです♡

他のバラより早く咲きました(*^^*)

 

我が家では主人と私のお庭を分けて、お互い好きなように植えています。

こちらは私のお庭です(^^)

まだまだですが、5月には綺麗になっていると思います♪

こちらが主人の庭です。

 

フェリシモのサンプラーキルトです(*^^*)

もう少しで出来上がりますので楽しみにしていてくださいね〜

 

先日紹介していましたポーチのキットを掲載しました!

ピンクと水色の色合いが可愛いポーチです♡

ぜひ作ってみてくださいね〜

ピンク おさいふ ポーチ  はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA