パフバスケットを作りました♪

こんにちは〜

少し肌寒い日が続きますね(>_<)

気温の変化が大きいので、皆様体調には気をつけて下さいね。

 

新しくパフバスケットを作りました〜

ローズ柄の生地を使い作りました。

持ち手はレースを重ねて三つ編みして作っています(^^)

底にはチュールレースを重ねています。

ティッシュケースにしたり、リモコン入れにしたりできます。

パフ部分は一つずつ作って仕立てています。

パッチワークができない方でも作れますよ〜

レースのリボンも付いていて可愛いですよ。

どこに置いても可愛いバスケットです

後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA