パープルにはまっています☆

こんにちは~

最近はパープルのヘキサゴンにはまっていて、作品をたくさん作りました♪

ヘキサゴンの通帳入れに、印鑑入れ、ぱっちんポーチを作りましたよ(^^♪
おそろいで作ると可愛いです♡
通帳ケースはふた部分がボタンのものと、レースになっているものの2種類ありますよ~

このパープルの色目が好きみたいで、以前作ったポーチも一緒に並べると可愛かったです。

ぜひ作ってみてくださいね~

ヘキサゴンの印鑑ケース はこちら
ヘキサゴンの通帳ケース【レース】 はこちら
ヘキサゴンの通帳ケース はこちら
ヘキサゴンのぱっちんポーチ はこちら
パープル ストライプ ポーチ はこちら

合わせて、私が愛用している糸やキルティング針、
ヘキサゴンで使用したペーパーライナーなどを副資材にのせていますので、合わせてご覧ください。

新しく麻の生地を使ってバッグを作りました!

yuwa-482 麻 幅広 英文字 を使用して作りました。
口金を入れているのでしっかりと開き、使いやすいバッグですよ~
持ち手は本革を使用しており、口部部分にはレースもついています。

これからの時期にピッタリなバッグですよ(*^^*)
ぜひ作ってみてくださいね♪

先日ブログで紹介していたテーブルセンターも掲載しましたので、合わせてご覧くださいね^^

ミニクッションもセットで出来るので可愛いですよ♪

ホワイトレース テーブルセンター はこちら

☆お知らせ☆
8月いっぱいはお休みにしていましたが、来週26日月曜日から営業を再開します!
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA