フェンスを作ってくれました☆

こんにちは~

 

駐車場に主人がフェンスを作ってくれました!

フラワーバスケットの文字も入れてくれました。

素敵に仕上げてもらい感謝です♪

 

ライラックが咲きました☆

前の家から持ってきたものです。

買って12年になります。
だいぶ大きくなってくれました(^^♪

 

新しくバッグを作りました♪

パープルバッグの色違いです。
綿麻の生地を使用し、ブルーの生地と切り替えて作りました。
持ち手も長くしてありますので肩にかけることもできます(^^)
固い芯を使用していますのでしっかりとした仕上がりになっていますよ♪
ぜひ作ってみてくださいね~

modebag-100 ローズ柄 ブルー バッグ はこちら
modebag-099 ローズ柄 パープル バッグ はこちら

 

ストライプ柄の生地の新色が入荷しました!

パープル、ピンク、ベビーピンクの三種類です。
定番柄のドットのベビーピンクとライトグリーンも再入荷しました。
合わせてご覧くださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA