フラワーバスケット別注のレースが入荷しました♪

こんにちは~

レース生地がお店に全然ありませんでしたので、ユウワさんにお願いして別注しました(^^)

大人気でしたブーケ柄のレースを小さくして、より繊細な可愛いレースになりました☆

生地幅1mで12個のブーケ柄が刺しゅうされています。
30cmリピートで、48個のブーケ柄が入ります。

パッチワークはもちろん、一枚生地でドイリーにしてもいいですし、カフェカーテンを作っても可愛いですよ♪

以前のと比べると、これくらいのサイズに小さくなっています。

フラワーバスケットでしか買えないレース生地となっています。
80メーター作りましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

lacecloths-038 ブーケ柄 はこちら

 

※たくさんのご注文ありがとうございました!

レース80メーター完売致しました。

またレース作りますね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA