ブルーのきんちゃくを作りました♪

こんにちは~

先日作ったきんちゃくの色違いを作りました♪

さわやかなブルーのきんちゃくに仕上がりました☆

フラワーバスケットはピンク、キナリのイメージですが、小さな時から水色が好きです。
スタッフの子2人もブルーが大好きなので、3人でブルーかわいい♡といつも言っています(*^^*)

フランスブルーを意識して作りました♪

ブルーとホワイトの色合わせは素敵です。
とてもかわいいきんちゃくですので、是非作ってくださいね♪

purse-028 フェザーステッチきんちゃく(大サイズ)【ブルー】 はこちら

本日オリジナル生地の第二弾が、YUWAさんより届きました。

こんなに買っていても、なくなります。
本当にありがたいです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA