ブルークロスが出来上がりました♪

こんにちは~

 

ブルーのクロスが出来上がりました(*^^*)
オフブルーの生地とレースの生地を合わせて作っています。

おうちの水回りのクロスはブルーなので、脱衣所に置くとピッタリです(^^♪

勿忘草と一緒に飾りたいと思ったのでブルーのクロスを作りました♪

一緒に飾るととても可愛いですよ♪
ぜひ作ってみてくださいね~

こちらは生地セットとなっています。
キルト芯、レースは入っていません。

cutcloths-172 ミニ オフブルーローズ クロス セット はこちら

 

新しくひまわりバッグのブラックを作りました。

シックな色合いで、きんちゃくのように絞れるようになっています。
ぜひ作ってみてくださいね~

modebag-101 ひまわり リボン バッグ【ブラック】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA