ブーツを作りました☆

こんにちは~
いいお天気が続いていますね。
寒いですが、お天気の日はお庭で日向ぼっこしたくなります(^^♪

新しくブーツを作りました!

YUWA-472 ローズボーダー柄【オフホワイト】を使用し、つま先とかかとを縫い合わせて作りました。

口部分にはギャザーレースを使って可愛く仕上げました♡
レースのお花もついていて可愛いですよ(*^^*)

裏側も同じように仕上げています。
口部分は開いていますので、中にお菓子などを入れることも出来ますよ~

小さい方のブーツはツリーに飾っても可愛いです♡

生地をご購入の方には作り方説明書をプレゼント致します。
キットの方もご用意していますので、皆さんぜひ作ってみてくださいね♪

christmas-037 ローズプリント 親子ブーツ はこちら
yuwa-472 ローズボーダー柄【オフホワイト】 はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA