ベッドカバーをキットにしました♪

こんにちは~

 

先日紹介しましたベッドカバーが大変人気で、YUWAさんに花柄の生地を追加注文しました♪
もう少しカバーのキットが出来ましたので、ネットの方に掲載しています。

キットの方はシングルのベッドカバーサイズとなっています。
約200cm×150cmです。

色合いもきれいでとても素敵な作品です。
こちらにピンクのストライプのラティスとストライプと花柄を交互につないだボーダーが付きます。

素敵な作品ですので、ぜひ作ってみてくださいね~

cover-008 ベットカバー 【シングルサイズ】はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ベッドカバーをキットにしました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 高森 より:

    こんにちわ。
    こちらのお花のベッドカバーのキットはないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA