ベビークッションを作りました♪

こんにちは~

アニマル柄の生地を使って、ベビークッションを作りました♪

ブルーとピンクの2種類作りました。

 

赤ちゃんがお座りできるようになった時に、倒れないよう、赤ちゃんをクッションで挟んであげるのに可愛いかなと思い作りました。

黄色だけマットにしてみました♪
おむつ替えの時など、赤ちゃんを置くのに可愛いです。

クッションはキットにしますので、是非作ってみてくださいね。

 

お店で代金を頂くときに使うトレーを作りなおしました♪
チュールレースをかぶせてかわいく仕上げました。

バラの花がたくさん咲きだしました(*^^*)
お部屋の中もバラづくしです。

ゴールデンウィークは、お店の片付けをしていました。
綺麗になりましたよ~
お庭にはアーチを一つ買いました(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA