ポーチときんちゃくを作りました♪

こんにちは~
今週は梅雨らしいじめじめとした天気が続きますね…

新しくストライプ ブローチ ポーチを作りました(*^^*)

おそろいできんちゃくも作りました☆

ピンク系のカットクロスを縦につなぎ合わせて作りました。
コロンとした可愛い形に仕上げましたよ(*’▽’)

ポーチはミニサイズですので、飴ちゃんやお薬入れなどにピッタリです。

ローズのブローチをつけて可愛く仕上げました♡

きんちゃくの裏もとても可愛いです♡
ぜひおそろいで作ってみてくださいね~

pouch-139 ストライプ ブローチ ポーチ はこちら
purse-038 ストライプ ブローチ きんちゃく はこちら

 

六角形きんちゃくのカットクロスセットを掲載しました。

ブルーとピンクの2種類ありますので、合わせてご覧くださいね~
cutcloths-178 六角形きんちゃく【ブルー2】 はこちら
cutcloths-179 六角形きんちゃく【ピンク2】 はこちら

 

お庭のアガパンサスが咲き始めました☆

バラのフレンチレースと、レースフラワー、スイートピーと一緒に飾っています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA