マスクを作りました☆

こんにちは~
春らしい陽気が続き、桜も満開になっていますね(*’▽’)

 

lacecutCloths-026 の生地を使用してマスクを作りました♪

ブルーの色合いが素敵な綿ローンレース刺しゅうのマスクです。
これからの時期にピッタリな爽やかなマスクですよ~

内側はWガーゼを使用していますので、着け心地も快適です。

こちらの生地でおそろいのスカートなどを作っても素敵です♪

ぜひ作ってみてくださいね(^^)/

lacecloths-017 ローズ刺しゅう【ブルー】 はこちら
lacecutcloths-026 ローズ刺しゅう【ブルー】 はこちら

カットクロスサイズと幅いっぱいの10cm売りがあります。

 

お庭のお花もきれいに咲いています(*’▽’)

チューリップはもう満開で開ききっています^^;

ヒヤシンスの八重です。
咲きだしましたよ(*^^*)

アカシアのテレサです。

ミモザと一緒ですが、遅咲きで香りがいいですよ♪

植えて2年で花が咲きました☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA