ミニクッションを作りました♪

こんにちは~

レース生地を使ってミニクッションを作りました♪

 

フォーパッチのパターンでつないでいます。
フェザーステッチを施し、可愛く仕上げました(^^)

レースを2種類重ねて付けています。
少しキナリの色味です。

裏面もレース生地を使用しています。

四隅にはリボンも結んでいて可愛いですよ♪

レースはこのように2枚重ねてギャザーミシンをかけてから付けています。

このようにギャザーを寄せてから、裏布側に置き縫い付けています。
ギャザーを寄せてから付けていますので、レース付けも縫いやすいですよ。

中央にリボンを付けて、リングピローにしてもおすすめですよ♪
レースにフェザーステッチが上品なミニクッションに仕上がりました。
来週キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA