ミニサンプラーキルトのタペストリーが出来ました♪

こんにちは~

先日紹介しておりました、ミニサンプラーキルトのタペストリーが出来上がりました♪

 

10cmサイズのサンプラーキルトを作ってタペストリーに仕上げました♪

50cmのクッションにのせてみました♪

フェリシモさんのサンプラーキルトは20年間続いています。
色合わせがかわいいです♪

今回のミニサンプラーキルトは、オリジナル生地ばかりを使って作っています。
可愛い生地で、作っているときも楽しかったですよ~

キットにしますので、是非作ってみてくださいね。

お雛様を主人が飾っていました。

反対じゃないの?というと、どちらでもいいらしいと言っていました。

昨日は母の92歳の誕生日でした。
あんたのお雛様は、小さい時に似ていると言っていました(^^)
いつまでも元気でいてほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA