ミニバッグを作っています♪

こんにちは~

今は麻の生地にヘキサゴンパターンをつないで、バッグを作っています♪

長財布が入るくらいのミニバッグを作ろうかな~と思って、作っています。
出来上がりましたらまた紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

三男がお家を建てカーテンを縫ってと頼んできましたので、倉庫に生地を探しに行きました。
掃き出し窓はさすがにオーダーにしてあげましたが、残りの窓は縫ってあげます♪
倉庫にオープンしてから大切にとってあった、ヴィンテージ生地がたくさんありましたので、ネットにのせようと思います。

こちらはアメリカの天使のオーナメント柄の生地です。

こちらはイギリスのサンダーソンのリネン生地です。

こちらもアメリカのフラワーボーダー生地です。

こちらはイギリスのヴィンテージ生地で、チンツの生地です。

どれもヴィンテージのお宝生地ですので、ほしい方はお早めにご注文くださいね♪

ヴィンテージ生地 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA