バッグインバッグを作りました♪

こんにちは~
昨日までの春日和とはうってかわって、今日は寒いですね…
寒暖差が激しい今日この頃、体調管理には気を付けてくださいね^^

新しくバッグインバッグを作りました☆
yuwa-403 ボーダー柄【ブルー】 を使用して作っています。
中央部分は四角つなぎでつないで、外側にボーダー柄を使いました(^^)
口部分も持ち手もボーダー柄の生地を生かして作りました。

長財布と携帯が入るサイズです。
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/

昨日は東京から雑誌の取材の方が来られました‼
お家はもちろん、お花などもたくさん褒めていただきました(*’▽’)

写真に映えるように、風車パターンのベビーキルト を飾りました。

レースのドイリーの上に、コデマリを活け、テーブルに飾りました☆

玄関には、コデマリとカスミソウを飾りましたよ♪

4月20日発売の月刊ハウジングに掲載されます。
良かったら本屋さんで見てくださいね(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“バッグインバッグを作りました♪” への 2 件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんにちは。千葉は、このところ日中は暖かいのですが、朝晩は、冷えますね。いつも素敵なお写真に癒やされております。おうちもキルトも素敵。アンティークの器にお花がぴったりですね。先生のセンスの良さから
    パワーをもらっています。4月に発売される雑誌、とても楽しみにしております。

    1. 末富 美知江 より:

      コメントありがとうございます(^^♪

末富 美知江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA