ミニミニバッグを作りました☆

こんにちは~
最近は雨続きで、寒い日が続きますね…
皆様体調を崩されないように気を付けてお過ごしくださいね。

 

孫ちゃんにミニミニバッグを作りました♪

ガール&ボーイ柄の生地を使い、ピンクとレッド系のクロスでパッチワークしました(^^)

パイピングと持ち手の赤チェックがアクセントになっています♪

角を少し折るとボストンバッグ風の形になります。

どちらの形でも使えますよ~

うさぎの折り紙は、孫ちゃんがお正月にくれました(*^^*)

幼稚園、保育園ぐらいの子供にぴったりなミニミニバッグです♪
お孫ちゃんのプレゼントにピッタリですよ~
作ってみてくださいね。

casualbag-009 ミニミニバッグ はこちら

 

ブルーのリボンタペストリーと、ティーコゼーのたくさんのご注文ありがとうございます。

大変人気で、毎日レターパックで発送しています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA