メリークリスマス☆

皆さんメリークリスマスです(^^)

早いものでもうクリスマスですね〜

私のクリスマスコレクションです(*^^*)

毎年少しずつ集めています☆

 

お店の営業は明日までとなっております。

新年は1月8日からとなっています。

ネット注文は随時受け付けておりますが発送は遅くなる場合がございますのでご了承下さい。

今年も一年間本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします^ ^

皆さま良いクリスマスをお過ごし下さいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“メリークリスマス☆” への 1 件のフィードバック

  1. 寺本典子 より:

    いつもブログを楽しみにしていました。
    素敵な作品。うっとりする生地。きれいなお庭。
    ほんわかな写真。
    どれもこれも憧れてしまいます。
    こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA