ヨーヨーキルトのドイリーを作りました♪

こんにちは~

ヨーヨーキルトのドイリーを作りました♪

ピンク、グリーン、オフのクロスを使って作りました。

お花を置いても可愛いです♡

ツリーを飾っても可愛いですよ(*^^*)
こちらのツリーもオーナメント、植木鉢、星型ライトも全部ダイソーさんで100円です。
いつも主人が買ってきます。
100円ですが可愛いですよ~

ヨーヨーキルトのドイリーは6個限定のキットとなります。
欲しい方はお早めにご注文くださいね。

※ヨーヨーキルトプレートSを使用して作っています。
お持ちでない方は合わせてご注文くださいね。

doily-076 ヨーヨーキルトドイリー はこちら
parts-090 ヨーヨーキルトプレート S はこちら

 

すぐ近くに住んでいる孫ちゃんからお手紙を頂きました(^^)
小学2年生の子で、8人いる孫の中で一番下の子です。

おうちから私がみえると、おばあちゃんと声をかけてくれるので、私もハイっと答えています。
いつも元気をもらっています♪
素敵なお手紙をありがとうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA