ランチョンマットを作りました☆

こんにちは~
お店はお盆休みに入りましたが、少しずつ作品を作っていますよ(^^)

新しくランチョンマットを作りました!

cutcloths-106 6枚セット【オフホワイト】のカットクロスを使って作りました(^^)/

シャインマスカットをのせてみました☆

お気に入りのくまさんたちにかけてみました(*’ω’*)

ランチョンマットとして使ってもいいですし、かごにかけても可愛いです♪
色々な使い方が出来ますのでぜひ作ってみてくださいね。

cutcloths-106 6枚セット【オフホワイト】 はこちら
doily-108 スカラップ ランチョンマット はこちら

 

ペットボトルケースもできました☆

パープル系のカットクロスを使ってヘキサゴンのパターンで作りました。
新柄の生地も使っています♪
中はビニールコーティングの生地を使っていますので、冷たい飲み物を入れても大丈夫ですよ(*’▽’)

case-100 六角形 ペットボトルケース はこちら

 

レースのきんちゃくが出来ました(^^)

私のお宝レース生地を使ってつなぎ合わせました。
バスケット柄をアップリケして可愛く仕上げました♡
アップリケの周りにはレースやビーズが付いていて可愛いですよ^^

長財布が入るサイズで使いやすいですよ~
ぜひ作ってみてくださいね♪

purse-041 レース ストライプ ブローチ きんちゃく はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA