リボン刺しゅうのポーチを作りました♪

こんにちは~
早いもので一月ももう終わりますね…

新しくリボン刺しゅうのポーチを作りました。
以前大人気でしたポーチが残りわずかとなりましたので、新しく作りました♪

表面にはリボン刺しゅうを施し、たくさんのレースをクレイジーに配置しています。

裏面はフランスリボンを使用しています♪

まちは表に折り、ボタンを付けています。
リボン刺しゅうとレース、リボンがかわいいポーチです♪
是非作ってみてくださいね~

pouch-131 クレイジー リボン刺しゅう ポーチ【クリーム】 はこちら

お庭の水仙です(*^^*)
いいかおりがします。

主人のお父さんがたくさん植えていた水仙です。
お仏壇に、朝水仙が咲いていましたよ。と一輪お供えしました。

アネモネが咲いていました☆
春はもうすぐですね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA