八角形のドイリーを作りました☆

こんにちは~

新しく八角形のドイリーを作りました(^^♪

YUWA-527 デイジーブーケ柄 を使用して作りました。
レース生地と合わせてパッチワークしましたよ(*^^*)
周りにはレースをつけ、パールビーズもついていて可愛いですよ♪

お花を置くと素敵ですよ~

八角形は、「八方位の運気を呼び寄せることができる」として、風水的にとてもいい形だそうです。
八角形を持っていると、八方位の力が集まり、そのパワーをいただけるそうです。
玄関などに飾って、運気アップさせてくださいね♪

doily-104 デイジー 八角形 ドイリー はこちら

 

お客様から種を頂いたピンクのタンポポが咲きました(^^)

種から植えて、3個お花が咲きましたよ~
ありがとうございました!

 

昨日お花屋さんでライラックローズを買いました(*’▽’)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA