双子のテリアちゃんが出来ました♪

こんにちは~
今日はあいにくのお天気ですね^^;

新しく双子のテリアちゃんを作りました(^^)
昨日の夜生まれましたよ~

ピンクのテリアちゃんとブルーのテリアちゃんです♡

オリジナル生地を含む新柄生地を合わせてパッチワークしました☆
首にリボンをまいておめかししています(^^)

双子ちゃんで並べるととってもかわいいですよ♪

こちらはヴォーグ社さんへの作品として作りました。
冬号のカタログに掲載予定ですので楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA