可愛いお花を仕入れました♪

こんにちは~
今日は台風の影響でお天気が悪く、風が少しづつ強くなってきています。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

可愛いお花を仕入れに行ってきました♪

こちらの可愛いお花たちを買ってきました。

こちらはほんの一部で、1階から4階まで雑貨でいっぱいのお店です。

2か月に一度くらい行って仕入れてきています♪

生地とお花はお部屋に合いますね♪
可愛い雑貨を入荷していますので、ぜひお店の方に見に来てくださいね。

 

ユウワさんの新しい生地を使って、簡単なポーチを作りました☆

ローズ柄を生かし、口部分にフリルを付け、ブレードを付けかわいく仕上げました。

こちらは透け感のあるボイルの生地に白の無地の生地を重ねて作っています。
透け感がかわいく、生地もハリがありパリッとした出来上がりです。
ブルーのローズ柄が綺麗なポーチですよ♪

キットにしますので是非作ってみてくださいね~

pouch-122 ブルーローズ ポーチ はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA