可愛いコインケースが出来ました♡

こんにちは~
梅雨のさなかですが、昨日今日と暑い日差しがさしていますね。
暑かったり、肌寒かったりと気温変化が多い時期なので、体調を崩されないように気を付けてくださいね!

新しく、レースのコインケースを作りました(*’▽’)
レースと、チュールレースを使って作っています。

このコインケースは小銭をきれいに立てて並べられるので、パッとひと目でわかりやすいです。
小銭がぐちゃぐちゃになることもなく、取り出しやすいですよ。
小銭を順番に並べて入れておくととってもかわいいです♪

ちょうど片手に収まるサイズなので使いやすいですよ(*^^*)

ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/
レース コインケース キット はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA