可愛いドイリーが出来ました♪

こんにちは~
今日はとても暖かく春日和ですね♪

レースの生地が久しぶりに入荷しましたので、ドイリーを作りました。

新しいものが入荷すると、すぐ作りたくなります♪

最初は炊飯器にかけたいなと思い作りました。

ヘキサゴンパッチをアップリケし、お花畑のようにしました(^^)
周りにはレースとリボンを通しかわいく仕上げています。

お花を飾ったり、バスケットにかけたりしても可愛いです♡

久しぶりに、フラワーバスケットらしい可愛い可愛い作品になりました♪
春にピッタリのお花畑のようなドイリーです。
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

doily-082 ヘキサゴン オーバル ドイリー はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA