可愛いパンジーを植えました♪

こんにちは~

 

昨日はお花屋さん巡りをして、パンジーを買いました♪

インスタグラムで人気の、シエルブリエというパンジーです。
お花屋さんを5軒回りやっと見つけましたよ^^;
行橋植物園さんに売っていました。

とても可愛いフリルのパンジーです。
皆さんも見つけて、半年間楽しんでくださいね(*^^*)

フリルパンジーはいけても可愛いですよ♡

 

お庭のフジバカマの花にアサギマダラがいました(^^)

沖縄から渡って我が家にも来てくれたみたいです♪

 

フェリシモさんの春の作品が完成しました☆

今回も可愛く仕上がりましたよ(*’▽’)
提出が終わったので、今は少しゆっくりとしています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA