可愛いピンクの作品を作っています♪

こんにちは~

新しくピンクのお祝いケースを作りました♪

チュールレースにブレード、タッセルを付けてかわいく仕上げました。
お祝いを入れてこのままプレゼントしても素敵ですよ。
case-074 モアレのケース【ピンク】 はこちら

オリジナルプリントのピンクを使ってタペストリーを作っています(^^)

ヴォーグさんの春号用に作っています♪
可愛い雰囲気に仕上がっていますよ。

出来上がりましたらまた紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

私が使っているスマートフォンケースです♪

アイフォン14を使っているのですが、ぴったり入ります。
クレイジーパターンに刺しゅうとビーズがかわいいですよ♪
キットも少しありますので、是非作ってみてくださいね。

case-057 スマートフォン ケース はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA