可愛いポーチを作りました♪

こんにちは~

ローズ柄いっぱいの可愛いポーチを作りました♪

可愛いピンクローズの生地を集めて作りました。
フェザーステッチとビーズを付けてかわいく仕上げましたよ☆

リボンもついていて可愛いです。

キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

 

やっと秋らしくなりましたね。
お墓参りに行ってきました。

お庭にヒガンバナの白が咲いていましたよ~
鳥さんが運んできたんでしょうか?

秋明菊も白とピンクが咲きだしました♪

小さな時田んぼのあぜ道の彼岸花を取っておうちに持って帰ったら、母から彼岸花は取ったらいけんと、怒られたことをずっと覚えています。
なんで取ってはいけないのかな~?と今でも思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA