可愛いマスクを作りました♡

こんにちは~
暑い日が続きますね^^;

子供用のマスクを作りました(*^^*)

YUWA-242のダブルガーゼの生地を使って作りました^^
いちご柄の可愛いマスクです♡

サイズは左から順に小学生用、園児用、2,3歳用です。

小さくてとても可愛いですよ♪
お孫さんなどにプレゼントしても素敵です(^^)
ぜひ作ってみてくださいね~

yuwa-242 ダブルガーゼ【オフホワイト】  はこちら
yuwa-241 ダブルガーゼ【ピンク】 はこちら

 

お店のレジの受け皿を作り変えました(*’▽’)

チュールレースを使って作り、周りにブレードをつけました^^
こちらは紙皿に生地をかぶせ、かがって作っています♪
お金をのせて汚れるので、定期的に作り変えているんですよ(*’▽’)

 

アナベル紫陽花をドライフラワーにしました☆

今お庭にはバラの2番咲きが咲いています(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA