天使のミニタペストリーを作りました♪

こんにちは~

クリスマスプリントの生地が無いため、天使の生地を使ってクリスマスのタペを作りました☆

天使のカットクロスが出てきたので、クリスマスに飾れるようにミニタペストリーを作りました。

天使のプリントの周りに三角のパッチワークを入れ、ボーダーを付けました。

ボーダー部分にはリボンを結んでかわいく仕上げました。
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“天使のミニタペストリーを作りました♪” への 2 件のフィードバック

  1. 土山真千子 より:

    こんにちは。大阪の土山です。天使のキットがとても素敵なのですが、11月初旬まで海外に居るので、支払いが出来ません。大変勝手なお願いなのですが、取り置きしていただくことは出来ないでしょうか?

    1. owner より:

      コメントありがとうございます。
      取り置き大丈夫です。
      取り置きしておきますので、日本にお戻りになられましたらまたご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA