小さなタペストリーを作っています♪

こんにちは~

たくさんの方から小さなタペストリーを作ってください。と依頼が来ていますので、
今は小さなタペストリーを作っています。

オリジナルの生地に、ユウワさんにお願いして作っていただいた可愛いピンクの生地を合わせて作っています。

来月23日で、フラワーバスケットは27年を迎えます。
オープンからずっと好きなものは変わりません。
いつまでも優しい、可愛いピンク色で私らしいタペストリーを作っています。

優しい色合いでかわいいタペストリーです。
周りはスカラップに仕上げます♪
こちらのオリジナル生地は360m入荷しましたが、残り少なくなりました。
出来上がりましたらキットになりますので、ファンの方はぜひ作ってくださいね。

 

通帳ケースと印鑑ケースのセットを作りました。
上質なローン生地を使って作っています。

リボンにまきばらがかわいいセットですよ♪
通帳ケースには通帳がちょうど1冊入ります。
敬老の日が近いのでプレゼントにピッタリですよ~

case-073 ローンの通帳&印鑑ケース はこちら

 

大人気でした手鏡柄の生地が再入荷しました☆

バラと手鏡はいつも人気のモチーフです♪

yuwa 手鏡柄 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA