撮影が行われています♪

今日は私のカントリーの撮影の日です^^
写真は朝が綺麗に撮れるということで、10時より撮影が行われています♪

生地の収納の写真も撮られました(^^)

こちらはお気に入りの生地を収納しています。

いつもはぐちゃぐちゃですが、きれいに並べました~
少し小さめの生地は17cmサイズに畳んで収納しています。

こちらの籐のかごに色別に収納しています(^^)

来年の春号の私のカントリーに掲載予定です。
来年4月頃の発売となりますので楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA