新しい作品が出来ました♪

こんにちは~

リボンのタペストリーが出来上がりました♪

お正月前から主人がコロナになり、ゆっくりしていましたので、少しずつ作っていました。
ブルーのリボンがかわいいタペストリーが出来上がりました♪

新しくティーコゼも作りました☆

立つタイプのティーコゼが作りたいと思い、作りました。

スタッフの子に型紙を作ってください、とお願いしたらすぐに作ってくれました。

こんな風におうちで型紙を作ってきてくれました♪
その型紙にばっちりと合う生地を選んで作りましたよ(*’▽’)

お菓子や果物などをお皿に入れてかぶせるように置いても可愛いです♡
素敵なティーコゼが出来上がりましたよ~

さわやかな色のタペストリーとティーコゼが出来ました♪

 

日曜日はプライムプランツという小郡市のお花屋さんにドライブしてきました(^^)
お客様に教えていただいたお店です。
エンジェルさんを買ってきましたよ☆

バラや雑貨もたくさんありましたよ♪
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“新しい作品が出来ました♪” への 1 件のフィードバック

  1. Rie より:

    フードカバーのようにも使えるなんて、
    日常にも可愛くてとっても素敵ですね✼·゚
    ブルーも好きですが、
    やさしいピンク色もあると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA