新しい生地が入荷しました☆

こんにちは〜

早いものでサマーバーゲンも明日までとなりました!

本当にたくさんの方にご注文頂きありがとうございました。

まだの方はぜひこの機会にお買い求めくださいね〜

 

新しい生地が入荷しました!

サーモンピンクのレース生地です。

こちらは定番柄の新色の生地になります。

 

こちらはローズ柄の生地です。

テーブルセンターなどにしても素敵ですよ♪

少しずつネットに掲載していきますので楽しみにお待ち下さいね〜

 

お客様がレース生地-054を使ってスカートを作っていました(^^)

爽やかな色合いでこれからの時期にぴったりですね〜

スカートやワンピースにおすすめですので、皆様も是非作ってみてくださいね(*^^*)

lacecloths-054 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA