新しくポーチを作りました♪

こんにちは~

 

モアレのピンクを使ってポーチを作りました♪
モアレと可愛いサーモンピンク系のクロスを合わせています(^^)

底とパイピングもモアレ生地を使っています。
ブレードとリボンを付けてかわいくし仕上げました☆

中の生地も私のオリジナル生地を使っています。
リボンがかわいいポーチですよ~

初心者の方でも作りやすいポーチです。
キットにしますので是非作ってみてくださいね(*^^*)

pouch-120 モアレ ピンク ポーチ はこちら

 

紫陽花の万華鏡が咲きました☆

去年挿し木して、土に刺しただけなのに、花が咲いていました。
嬉しかったので、植木鉢に入れてあげました(*’▽’)

もう一つも元気に花が咲いていました♪

西洋ニンジンボクが綺麗です☆

ボルトギク、バーベナ、フロックスです。

時期になると必ず咲いてくれます(*^-^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA