新柄が入荷しました☆

こんにちは~

新しくひまわり柄の生地が入荷しました♪

大きなひまわり柄が素敵なプリントです。
千鳥格子の地模様の上にひまわりが描かれています。
バッグや、クッションなどを作ると素敵ですよ♪

ブラックとベージュの2色あります。
YUWA-452 ひまわり柄 【ブラック】 はこちら
YUWA-453 ひまわり柄 【ベージュ】 はこちら

新しくポーチを作りました(^^♪

YUWA-325 チェック地にソーサーポット【ブルー】の生地を使用して作りました。
ブルー系のカットクロスでヘキサゴンを作り、アップリケしています(^^♪
ポーチ底側にはグロリアンリボンをつけ、
パイピング部分にはブレードをつけています。
ちょっとしたお化粧品などを入れるのにピッタリのサイズですよ♪

ぜひ作ってみてくださいね(^^)/
pouch-121 六角形 ミニポーチ【ブルー】 はこちら

今日のおうちの玄関です♪
お花と合わせてパープルのタペストリーを飾っています(*’▽’)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA